ASSAULT

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初詣!

130113kh23.jpg

コス初め!
アニメージュのポスター京白してきました!

※京介×白竜CP要素・BL表現・ネタ
以上を含む写真もあります。苦手な方は閲覧をお控え下さい。





130113kh12.jpg















130113kh13.jpg















130113kh20.jpg
















130113kh28.jpg



























130113kh1.jpg










130113kh2.jpg









130113kh3.jpg














130113kh4.jpg










130113kh5.jpg
















130113kh6.jpg










130113kh14.jpg










130113kh15.jpg






















130113kh11.jpg











130113kh29.jpg




























130113kh8.jpg
















130113kh9.jpg





















130113kh25.jpg






























130113kh7.jpg











































130113kh10.jpg










130113kh26.jpg

















130113kh27.jpg




うぇーい!
念願の初詣京白やってきた…!
当日は嬉しすぎて笑が止まらず壊れてました。
だって、だってなんで一緒に初詣とか行っちゃってるん?
めっちゃ仲ええやん!!いつから君たちは恋人になったんだ!!!
ポスター見たときお腹壊してたんですが病とか吹っ飛ばしました。おかげで一日で回復です。

そういえば撮影の合間にクレープを食べたのですが、これがまたもちもちしててとっても美味しかったです!

130113kh16.jpg

うまうま

130113kh17.jpg

剣城「(…うまい…)」



撮影用にクレープ取っておいたんですが、一口食べたら止まらなくて気が付いた時には半分以上なくなってしまいユウヒに怒られました。
だって美味しすぎたんだもん;;


あとさっきも言いましたがほんと笑の絶えない撮影で、ほとんど私が意味もなく笑うおかしい子だったのですが、剣城くんも移っちゃって申し訳なかったです。



130113kh19.jpg

わたし「でゅふwwwでゅふふwwwwwふフフふふうふッwwwwうっぷっうへへへへひひひひひッ」


130113kh22.jpg

わたし「うひ、うひひひひ、ぐふふふふふへへへへへへッひひひひでゅひひッwwwwwww」
ユウヒ「…ッ…」


130113kh18.jpg

わたし「でゅひッへへッwwwwwうひうひひひッぶはははwwwwひははッは、ヒーデュフフフッwwww」
ユウヒ「(#・∀・)」


130113kh21.jpg

わたし「ブsssハッっつtttwwwwwいーひひひひぐふぐふっうへへへひひひwwwでゅっでゅtttふふふふふうへへへはひはふふふひーひーうへwwwwwひひへへへっでゅふふふっ」
ユウヒ「いい加減にしろてめえwwwwwwww」

終始こんなんでほんとすみませんでした。


でもすごく楽しかったです!クツナさんもありがとう!またやりたい!!






kingasinnen.jpg
































130113kh24.jpg



お疲れ様でした!





| コスプレ | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

