ASSAULT

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雪と太陽

taiyouyukimura1.jpg

太陽*リョーコちゃん
雪村*わたし


ペディアウィッグモデルのときのー!
リョーコちゃんとまた一緒にイナイレできて幸せ>///<



taiyou1.jpg


yukimura1.jpg


taiyou2.jpg


yukimura2.jpg




taiyouyukimura3.jpg


taiyouyukimura2.jpg

おめでたユニできてとっても楽しかったー!
あと雪村も一度やってみたいと思っていたので機会がもらえてよかったです!
とっても素敵なウィッグですので映画もありましたし雪村太陽やりたいレイヤーさんは是非…!




xmas.jpg

あとクリスマス前だったので、せっかくだしスタジオにおいてあるツリーの前で記念にパシャリ。
全然関係あらへん^p^






| コスプレ | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

