ASSAULT

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

がーる

201212302.jpg

ホモとかホモとかホモにしか興味がなかったんですが、最近ちょっと可愛い女の子にも萌えを感じはじめ、本気で危ない道に進んでるんじゃないかと危惧しています。
いや、ほんと、あの、ラブライブのにこたんが可愛いすぎてですね…
赤目つり目の黒髪ツインテって、私のド好みド直球っていうか、大好きなんです。
しかも歌って踊って可愛い服着てアニメまでやるなんてさ…もう三次元のアイドルいらないと思う!

ラブライブを勧めてくれた職場の先輩に、ありがとうと言いたい^^

かわいい…女の子のかわいいは正義。


でも相も変わらず京白飢えてます!





| 雑記 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

