ASSAULT

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

歌のサッカー少年

bah1.jpg

阪プも終わって一息つきたいところではありますが、青プ9までもう一か月くらいしかないんですよね。
新刊やっと脱稿できたと思ったけどもう次の新刊に取り掛からなきゃです…

でも!公式の!爆弾が!すごすぎてちょっと興奮止まりません…!
これだからイナイレは…ッ

ということでTGS行けることになったぞーい!わーい!^^
試遊でネップウライメイ遊んできます!
雨白はよ!はよ!会えないけどはよお!!



追記は関係ないネタ写だけです。






結構前に行ったとあるスタジオで初めて雨白やったのですが、なんとスタンドマイクがあったのですよ。
これは遊ぶしかないってことでバンドごっこしました。

uta3.jpg






uta10.jpg






「もっと本気をだせよ」





















uta2.jpg











uta8.jpg










uta7.jpg














uta1.jpg











uta4.jpg










uta5.jpg













uta6.jpg


ノリノリ。
カメラマンさんも超ノリノリ。

たのしかったです。







uta9.jpg

太陽待ってるとき天馬でもやってた。

マイクっていいね









| コスプレ | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

