ASSAULT

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

人、

101212izys5.jpg

ラブ!






| コスプレ | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

僕らを繋いだ風を

frip1.jpg

止めたくない





| コスプレ | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初詣!

130113kh23.jpg

コス初め!
アニメージュのポスター京白してきました!

※京介×白竜CP要素・BL表現・ネタ
以上を含む写真もあります。苦手な方は閲覧をお控え下さい。



>> Read More

| コスプレ | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雪と太陽

taiyouyukimura1.jpg

太陽*リョーコちゃん
雪村*わたし


ペディアウィッグモデルのときのー!
リョーコちゃんとまた一緒にイナイレできて幸せ>///<



taiyou1.jpg


yukimura1.jpg


taiyou2.jpg


yukimura2.jpg




taiyouyukimura3.jpg


taiyouyukimura2.jpg

おめでたユニできてとっても楽しかったー!
あと雪村も一度やってみたいと思っていたので機会がもらえてよかったです!
とっても素敵なウィッグですので映画もありましたし雪村太陽やりたいレイヤーさんは是非…!




xmas.jpg

あとクリスマス前だったので、せっかくだしスタジオにおいてあるツリーの前で記念にパシャリ。
全然関係あらへん^p^





| コスプレ | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

がーる

201212302.jpg

ホモとかホモとかホモにしか興味がなかったんですが、最近ちょっと可愛い女の子にも萌えを感じはじめ、本気で危ない道に進んでるんじゃないかと危惧しています。
いや、ほんと、あの、ラブライブのにこたんが可愛いすぎてですね…
赤目つり目の黒髪ツインテって、私のド好みド直球っていうか、大好きなんです。
しかも歌って踊って可愛い服着てアニメまでやるなんてさ…もう三次元のアイドルいらないと思う!

ラブライブを勧めてくれた職場の先輩に、ありがとうと言いたい^^

かわいい…女の子のかわいいは正義。


でも相も変わらず京白飢えてます!




| 雑記 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013!

201212301.jpg

新年あけましておめでとうございますー!
今年は蛇年ですね、良い一年になるといいです。

まだまだヲタクを抜け出せる兆しも見えてきませんが、コスに同人にいろいろと楽しんでいきたいと思います!


どうかまた一年よろしくお願い致しますです^^*





| 雑記 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

