ASSAULT

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初ワンピ!

20141011row1.png


ロー*わたし
Photo*佐藤さん

念願のロー!!初めてのヒゲキャラでとってもとっても楽しかった♡
もっとやりたいぞー!


下記ローオンリー。

>> Read More


| コスプレ | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダンスPV

またまた!
今年の5月終わり頃に動画撮影致しました。
今回はコスして踊ってみたに挑戦!
エレンとリヴァイで、MMDでも有名なおこめさまのtiktok動画をふんわり再現させて頂きました。

素人ダンス、捏造衣装・設定のため、コスして動いてるのが平気なこと含めて大丈夫そうだなと思えた方是非見てくださいまし!






| コスプレ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

police

20140716elp1.jpg

エレン*舞璃 Photo*けいちゃん

※MMD参考捏造衣装注意
エレリでポリス!一度やってみたかったポリス!
兵団服ベースにベルトに帽子に黒手袋ってたまらない…!
着ててとっても楽しかった(*^_^*)

下記写真。





>> Read More

| コスプレ | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

真ちゃん、

aomido.jpg


青峰*リョコちゃん
Photo*古本さん


誕生日おめでと!(*^_^*)




| コスプレ | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きっしょう!

20140518kisyo5.jpg

吉祥*わたし
Photo*koうさん


久々の進撃じゃないコス!
こんな露出したのも久しぶりだ。腹と太ももと全体的にやばい。ふとましすぎる。
でもせっかく綺麗に撮ってもらえたので載せる!

残念なことがひとつあって、このとき赤い切れ目と小鳥ちゃんの刺青綺麗に作ってきたのに、間違えてアイロンプリントに印刷してて太ももに貼れなかったという…泣
つぎはぎは赤いペンでなんとかなったけど小鳥が残念すぎた…リベンジした…

不完全ですが下記吉祥オンパレード。





>> Read More

| コスプレ | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

